プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
今日は三嶋大社に行ってきました


いままで貯めた小銭を全て持ち出し、お賽銭箱にin
祈願はもちろん商売繁盛!

商売繁盛のお守り買って、おみくじひいたら私は大吉でした(=´∀`)人(´∀`=)



お客様がたくさん来てくれますように!
スポンサーサイト

コメント

■ ガンガン宣伝しましょう

このブログにはTwitterのアカウントリンクさせてないんですか?もったいないですよ。

さらにTwitterでおすすめメニュー、画像と共にアップして、地元に関連したハッシュタグつけてしつこいくらい発信していくと、フォローに関係なく拡散しますし、それが繰り返される事でだんだんタネが芽を出し、根を張っていくはずです。

発信して下されば非力ながら私もリツイートしまくって撒き散らします。
んでもってTwitterのホームのプロフにはお店の地図も載せましょう。

応援してますよ~~ヽ(´∀`*)ノ

■ 

商売繁盛!魅力的な言葉ですよね(*´∀`*)
もこねえさま&だんな様のお店が繁盛なさいますように!!
大吉が凄くうらやましいですwつねじもひきに行かなくちゃ!!主に縁結びw

■ よろづ屋TOM様

こちらにはリンクさせてないんですよ~
喫茶店ブログの方にはリンクしてるんですが…

はっしゅたぐ…
頑張ってググってやってみます

■ つねじ様

お客様に感謝して、繁盛するお店にしていきます!
大吉さんよろしくお願いしますぜ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


