プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
iphone4S、予約しました!
3Gとお別れします

ほんとはね…
5まで待つつもりだったんです

しかし!
アプリしてると60%充電残ってるしメモリも解放してるのに、落ちてしまうんです
そしてしばらく電源入らなくなるんです
再起動できた!と思ったら、直前まで使ってたアプリが初期化されてるんです…
私のデータ返して……

あと1年も待てないぞこりゃ~…
ってことで機種変を決意

ダンナの3Gは全く問題ないのに
「俺も変えたい」
……ああ…そう…。でもキミのは問題ないしメインはauなのだから5まで待った方がいーんでないか?
と言ったところで、変えたい気持ちは収まることなく
2人そろって機種変です

キャッシュバックキャンペーン中なので実質タダ
毎月の使用料金+100円ちょっとで4Sにできました

16GB・白にしました
黒の方が人気らしいですが、私は白が好きだな…

いつ来るのかな~
早くこないかな~
ワクワク…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


