プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
ダンナが用事に行ってる間、時間つぶしのためゲーセンに入りました

格ゲーや音ゲーは苦手だし1人ではできないので、1人でのんびりやれるコイン落としゲームを選択

大好きなモノポリーがなかったため、宝珠なんちゃら…に着席
……つまらん

グランドクロス
という大型ゲーム機に着席

ん?
おもしろいぞ…

三時間は時間つぶさなきゃならないので思い切って五千円分のコイン購入

減ったり増えたりを繰り返し…

そうこうしてるうちに、右隣の台にスーパージャックポット2000枚が大当たり!すげえ!

さらに二つ左隣の台に5000枚が大当たり!…あ~こりゃ他の台にジャックポットきそうもないなぁ

一枚ずつチマチマとコインを投入してる私…

気がつけば四時間以上経過してんじゃんよ。ダンナまだ終わらないのかな

お腹すいたなぁ
と思っていたらダンナ合流

とりあえず一緒にゲームしてたら、10分後、私たちの台にスーパージャックポット二千枚大当たり
うわぁすごいなあ…と感心するのもつかの間、すぐさまスーパージャックポット二千枚連チャン

いかに私の運が無いか思いしらされました(´・_・`)

最終的に1920枚のコインを貯メダルして終わり

さすが元パチ屋店長、メダル縦積みは手馴れたもんだ

爆裂的にお腹すいてたので、大盛りカレー食べて帰宅しました

楽しかったけど…疲れた( ´Д`)y━・~~
スポンサーサイト

コメント

■ 

5000円分のコインかぁ~
思いっきり遊べそうですね♪
うちはゲーセン行かないけど、子どもが小さいときは、
スーパーにあるゲームコーナーでコインゲームしたり、
健康ランド?笑とか・・
結構、ハマりますよね~
でも、さすがに4時間は疲れますね。

■ そら様

座ってるだけなのでヘンに疲れるんですよね~
しかし、お隣にいたお爺さんは私が来る前からいて、ほぼ同時に帰りました
じいさん元気だなあ…

スーパーのゲームコーナーはなにげに楽しいですね
子供相手だから簡単設定だし^^

■ 

ゲーセンで5000円分だと気が遠くなるくらい沢山コインがあるきがしますw
コイン落としゲームってコイン大量に持っていかれませんか><?あれ つねじだけ?
コイン落としゲーム、今は二人用のピングーの機種なんかあるんですよね。
この前久びさに行って感動しましたw

ネイルの続きです。
実は、つねじもネイルの色を選びますw
ちょっと違うだけで肌色がどす黒く どす?黄色く なってしまいがちです。
紫が似合って青が似合わないのであれば、ターコイズ系の青なんかいかがでしょうか。
つねじは本当は紫のネイルしたいですが、似合わないのでもこねえさまがうらやましいです。

■ つねじ様

そーですね…ジャックポット当たらないかぎりズンズン持っていかれます
そのてんモノポリーはチョロチョロ増えるので少ないコインで長く遊べるんです^^

以前ターコイズカラーをやりました^^
「夏!」って感じでけっこー気に入ってたんです♪
さて次は何色にしよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


