プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
予約しないと入るのが難しいイタリアンレストランに5人でランチしに行ってきました

こんな景色のところの

目の前にある

蔵を改装したナマコ壁のレストラン

3~4組しか入れません
夜は完全予約制

前菜、パスタ、飲み物、デザートそれぞれ3種類あってそこから選びます
キッシュ

バーニャカウダ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ


野菜のオイルソースのスパゲティーニ

ショートパスタのクリームソース

カツオのトマトソース・リングイネ


私はトマトのカプレーゼとリングイネをオーダー

リングイネのモチッとした食感とトマトソースが合うのなんの!
別オーダーした白ワインと共に美味しくいただきました

デザート
冷たいブリュレ

かすかに焙じ茶の香りがしたような…

マンゴーシャーベット

甘みアッサリでとても美味

ブルーベリーソースのパンナコッタ


冷たいブリュレが気に入りました!すっごく美味しかったです

次は夜のコースを…!
スポンサーサイト

コメント

■ 

どうもコースってのは苦手です。凹
1コ食べたら、次くるまでに、
空腹が無くなってしまうんですね~
行ったとこが悪かったんだとは、思いますが、
それから苦手に。
せっかちなのかも??

■ みー様

みーさんは少食さんなんですね^^
ここのコースはイイかんじでしたよ。
1品食べ終わり、水を飲んでヒトイキつくと次が出てきて…
客数も限られているのでそーゆー時間配分がしやすいのかもしれませんね

■ 

おしゃれなお店ですね。
私もコースは苦手です(笑)
緊張しちゃってダメです(笑)
だけど、美味しそうですね♪

■ そら様

カジュアルなお店だとぜんぜん緊張しませんよ~
ほんとーに美味しくて、また行きたい気持ちが高まってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


