プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
買った

二年ぶりに買った
以前はクリームタイプだったけど、今回は2wayタイプ

クリームファンデーションはまだ半分以上残ってたけど、サラサラファンデが欲しかったので…

キレイな入れ物

中身

オークルの1番白いやつ

今度のもやっぱり二年以上はもちそうだ…
スポンサーサイト

コメント

■ 

ファンデーションとか、新しくすると、
何だか嬉しいんですよね♪
入れ物も素敵~
もこねぇさんは、あまりお化粧されないんですか?
2年ももつなんて~♪

■ そら様

月に1度するかしないかですねー
働いているときからそーでした
化粧バッグから10年前のアイシャドーが出てきたときは笑うしかなかっすよ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


