プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
オーガスタセブン

パッソア+パインジュース+レモン

軽くて甘くて、でもサッパリしてて大変飲みやすいカクテル


シャイニーオーシャン

ライチ+パイン+……その他なにか(ーー;)
マスターオリジナル。めっちゃくちゃ美味しくてびっくり!
暗いので色合いが緑になってますが、実際はキレイなブルーです



最近ここのバーにハマってるのです




スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます。

ここ数年バーなんて行ってなーいっ!
いいなぁ。

でも胃酸過多だからカクテル飲んだら、
胃がキューってしちゃいますね。

美味しそうなのにー

お酒・・・飲みたい(笑)

■ いつもお世話になってますぅ

先日はせっかく一番乗りしてくださったのに寝オチで零時更新しそこなってまして、大変失礼いたしました。

ところで『バカルディ』のコウモリマーク付きロゴ入りグラスがかっこいいですねー。昔バブリーな頃は神戸に行けばノベルティグラスとか売ってる酒屋さんがあったんですが。

いまやカクテルはもっぱら自分のために自分で作るのみです。

■ ミニー嫁様

冷た~い飲み物でもキューーっとなるらしいですね
漢方薬が効くみたいですよ^^

■ よろづ屋TOM様

そーなんですよ、バカルディのグラスなんです
家でもカクテル飲みたいんですが、やはり雰囲気があるとこに行ってしまいます^^;

■ 

飲めない私は、独身の頃に1回しか、
バーなんて行った事ないです(笑)
しかも、一口で火を噴きそうなくらい
熱くなった記憶があります(笑)

■ 

もしやグリーンバナナでは?
なんてこの前飲んだお酒に似ていたので言ってみましたw
つねじもこういう緑~なお酒すきなのですよー!
頼まずにはいられませんよね?
ってブルーだったのですか><ごめんなさい><

■ そら様

私もあまり飲めませんがアルコールの軽い甘いお酒なら3杯くらいイケます^^
オーガスタはほんとにお酒の味が薄くて飲みやすいんです

■ つねじ様

バナナは入ってなかった気がします
タンカレージンがまろやかなのでグリーンバナナ加えても美味しそう^^
ミクシィアプリでもバーをやってて頑張って飲みに行って、覚えたカクテルを本物のバーで頼んでみたり…楽しんでます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


