プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
里帰りしました

京王プラザホテルに宿泊
チェックインしてから電車に乗り国立へ。
イトコが働くたこ焼き屋で明太子チーズたこ焼きを買い、ホテルに戻ってパクパク。

そしてバーへ…

トムコリンズ

京王カクテルコンペで入賞したという甘口カクテル

バラのリキュールがイイ香り

京王レシピの、ブルーハワイ

カルピスが少量入っていて、飲み口さわやか

トマトと生ハム

このトマトめちゃくちゃ美味!

東京Xというブランド豚の

盛り合わせ。
ヤバイくらいの旨さ

マジで、こんなに美味しいソーセージは初めて!
いいもん食べさせていただきました!

ダンナはカクテルの他に、ジョニーウォーカーのブルーをフロートで飲んだのです。
ワンショット2500円て……(´・_・`)

お酒もツマミも美味しいし、とても良い夜になりました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


