プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
美味しいミニパフェ

近所のパスタ屋にて


美味しいランチバイキング

車で30~40分くらいの場所にあるバイキング屋さん。種類豊富で味も良し


ロコモコプレート

でっかいハンバーグだけど重たくないらしくアッサリ食べてました
スポンサーサイト

コメント

■ 

外食続きなんですか~♪
しかも、美味しそうなものばかりでいいな。

バイキング、盛り付けも上手ですね♪
バランスもよさそう~
私、バイキングだと偏っちゃうな~笑

■ そら様

ごはん作らなくてラクなんですが、どーしても偏っちゃいますよねー
バイキングは、最初できるだけバランス良く、おかわりは好きなものを…♪
いつも主食を食べ過ぎてデザートが食べられないんです

■ 

バイキングって、ほかの方々に負けてなんか偏ったプレートを作っちゃうつねじです。
大体焼きそばの類は残っているので、焼きそば的なもの+チャーハン的なもの+隣に並ぶ方(知らない方)が善意でくれたおかず少々+パスタ。こんな感じw
でもデザートだけは負けない!!なんて気合が入ってしまうので、自重して欲しいくらい持っていっては怒られます。
次回はバランスを考えて、もこねえさまプレートみたいに綺麗に盛って食べたいです><

■ つねじ様

美味しいものをしっかり食べたいので、最初は少しづつ。
そんで気に入ったものをガッツリと!
あ…デザートコーナーに「大学イモ」がありました
それを見て、おかずだよ~派と、おやつです派にわかれてました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


