プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
ダンナが晩ごはんを作ってくれました

ニンジン玉ねぎナスのバター醤油パスタ、生ハムのせ

ニンジンを剥くと太さが半分くらいに…玉ねぎの太さはバラバラ、ナスは大きくて中まで火の通ってないものがチラホラ

でも!
なーーーーーーーんもしなかった、できなかったダンナが作ってくれた!それだけで超絶美味!
味付けはちょっとしょっぱかったけど、とても美味しかったの!

だけど…
なんでだろう…
ダンナがゴハン作ると必ず雷雨になるのよね…
スポンサーサイト

コメント

■ 

もこねぇさん、
旦那さんがご飯作ってくれると、
本当に感謝されてる様子がよくわかります。
私なんて・・ダメだわ(苦笑)
旦那がご飯作ってくれても、
文句ばっかり言っちゃう(笑)
反省・・・

■ そら様

ここでドカンと褒めておけばまたやってくれるはず…
先行投資ですね^^

■ 

下の記事の海すごーく綺麗!!

だんな様の愛情料理ですね♪
おいしそうですね。
にんじんなんて、つねじも半分になっちゃいますw
母に怒られながら作ってますw
きっとまた作ってもこねえさまにプレゼントなさると思います♪

■ つねじ様

また作ってくれると…信じて
きっと来年あたり作ってくれるでしょう!
やっぱピーラー買おうかなあ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


