プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
やっぱ味噌が好き

こってり濃厚で味が濃く、やや柔らかめの太麺ならなお良し

たまにゃ餃子と揚げワンタンも

粗切りキャベツがウマー

パリパリワンタン

とりひき肉ウマー


先日行ってきた山岡家

ねぎ味噌激辛

スープは美味しいんだけど、どーも家系の麺が好みじゃなく…
でもたまにものすごく食べたくなるのです(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

■ 

濃厚でこってりな味噌ラーメン、すごく美味しそうです。
最近、ラーメン食べに行きたいな~って、
子供と話してるんだけど、なかなか実行せずで(笑)
この下の方は、めっちゃ辛そうです~~~~

■ そら様

いいですねえ家族でラーメン^^
ここの激辛は、とても美味しくいただける辛さ
でした。普通の味覚の方にはちょっとキツイかもですが…

いっぺん天下一品に行ってみたいです~

■ 

一番下のラーメンが見ているだけで辛いです><。
でも絶対おいしいですよね…じゅるり

パリパリワンタンって考えた人は天才ですよね。

下の記事のカクテルに刺さっているお花は白薔薇ですか??

■ つねじ様

激辛ラーメンは色こそすごいけど…ちょっと見掛け倒しなところも^^;
パリパリワンタンにチーズが入ってると最強ですなあ

カクテルの花は、バラとも椿とも言えない造花でした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


