プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
肉団子のコチュジャンソース炒め
余り物の大学芋
シソのバラ肉巻き
人参とセロリのツナ炒め
塩豆腐ステーキ


塩豆腐は、絹ごし豆腐の全面に塩をまぶしキッチンペーパーにくるんでラップして一晩おけば出来上がり。
そのまま切ってワサビ醤油で食べるのがオススメらしい
次はそうしよう

人参とセロリ炒めは大好評につきよーく作ります。味付けはS&Bのあらびき塩こしょうのみ

豆腐のステーキ美味しかったな(^◇^)ソースは桃屋のラー油とマヨを混ぜたもの

コメント

■ 

一行目から思わずゴクリとしてしまいました。

塩をまぶしてキッチンペーパー&ラップで一晩…ふむふむ やってみます。食べるのは明日…楽しみです(*´∀`*)

うちでもセロリ炒めはよく食べます♪塩コショウでいためるのですか。うちでは醤油&ごま油です。塩コショウも絶対おいしいですね。人参もはいるのですね?こちらも次回やってみます。

■ つねじ様

セロリとイカの中華炒めが大好きで、それをヒントに作りました♪
塩豆腐も美味しかったのでぜひやってみてください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


