プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
二種類のカレーセット

マトンカレーとバターチキンカレー。マトンはクセがあるけど私は好きです(^◇^)
バターチキンはとても甘く、使用してるチキンは皮をはいだ胸肉

ナン

アツアツぱりぱりモッチリ

美味しいのなんの!
スポンサーサイト

コメント

■ 

ナン、食べたい~~
あつあつパリパリもっちりって、
うーん、美味しそうです(笑)

■ 

おいしそうなカレー!

ご夫婦そろってヨダレがでるものを作られますね♪
センスのよさが伝わってきました。

■ つねじ様

近所のインドカレー屋さんです^^
自宅でこんなナン作れたら最高だろーなあ♪
インドカレーは漢方薬のかたまりのせいか、食べた後日は体調がすこぶる良いのデス

■ そら様

細長い部分が大好きです。かりかりしててたまりません^^
ナンがまずいインドカレー屋にあたったことがありますがテンション下がります…

■ お久しぶりです♪

 最近、読み逃げの多い桜木です(笑)。
 インド料理良いですねぇ。食べたい・・・。
 本格的なインド料理って食べたこと無いんですよ。
 でも、最近、インド料理流行ってるのか、結構お店が出来てますね(美味しいかどうかはともかく)。
 こんどどっか入ってみようかなぁ。

■ 桜木香蓮様

インド料理は好みのアタリはずれがとても多いです。
1~2件がハズレでも根気良く開拓することをおススメします!美味しいとこはめっちゃ美味しいんですよ~
あああ
インド食べたくなってきましたあ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


