プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
ダンナの手料理

キャベツ入り焼きそば

おぼつかない危なっかしい手つきで包丁を持つ姿にハラハラ…

でも美味しかったです!
初めての手料理~


最近は仕事でちょいちょい料理をするので、またなんか作ってもらおうかな(^◇^)


パチ屋を辞めたダンナはスナックで働いてます。
料理は何もできないし、した事がない。と、ちゃんと言って働き始めました。
店で、焼きそば作ってー!と言われ冷蔵庫からキャベツをとり、野菜はあと何を入れますか?って聞いたダンナ。
それを見た女の子
△△君、それレタス
と、突っ込まれたこともあるそう

手羽先の下処理や、ボンじり?ぼんぼち?を焼くのは完璧にできるみたい。
残念ながら私は両方とも食えないので家で作ってもらえないの…

タコに粉つけて揚げられる
鳥肉に粉つけて揚げられる
焼きそばできる
きゅうり刻んで浅漬けできる
炒り卵できる

大進歩!
スポンサーサイト

コメント

■ 

見た目も綺麗で美味しそうですー♪
ほんと、練習の為にも家で、
ちょこちょこ作ってもらえると嬉しいですね。

■ そら様

もともとが俺様とゆーより「若様」なので、家事手伝いは期待できませんが
それでも何かしら作ってくれると嬉しいなあ~
もっと作ってくれないかなあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


