プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 

車で1時間弱のところにロープウェイがあります。
前々から気になっていたので行ってきました。

高いんですよ…

まだ上るの?ってくらい。
上っている途中、野生のタカに遭遇。凛々しく美しかったo(^▽^)o

ロープウェイを降りたところに

こんなものが…

プチアスレチックまで完備

子供が喜ぶわ

……子供じゃねーし…

同行した女の子もブーツのまま頑張ってました


ちょっと歩いて展望台へ

あいにくの曇り空

真っ正面に富士山がいるのよ

見えないけどね

雨上がりの小径


お地蔵様


恋人達のカネ


運動不足の老体に山登りはこたえるのぅ…

山の空気をたっぷり堪能し、ロープウェイを下ってランチタイム!
ちょうど中間地点で正午の鐘が…

ランチはレストランでバイキング。種類豊富!主食、汁物も選び放題。
写メのためにキレーーーに盛り付けて、飲み物を持ちに行って、テーブルについて、3人揃うのを待って、いただきます!
…ええ。
写メをすっかり忘れてパクパク…

あんまりバイキングって期待出来ないものが多いのに、ここのバイキングはとっても美味しくてビックリ(^人^)

ランチの後はボウリング。
4年ぶり。

…二の腕が痛い
スコアは124、104、113

まあ…こんなもんかな( *`▽´) キリッ

次はカラオケ!
2時間歌いまくり。ジャンルはバラバラ。
ダンナ→素晴らしき90年代ヴィジュアル系メイン
私→昭和歌謡曲(中島みゆき、プリプリ、竹内まりや、アンルイス等)
お嬢ちゃん→二次元オタ系、ボーカロイドあり

ダンナはお嬢ちゃんに
「姿見なけりゃヴィジュアル系ボイスだあ~☆」と言われてましたよ。ヒドイなあ…

本当のこと言うなんて


で、ラーメン食べて帰ってきました。いや~今日は遊んだわー

楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

山ってとってもいいですよね!!
いろんなアトラクションや見所もさることながら、あの空気がたまりません♪

外で食べる焼肉。露天風呂。一面の緑…
いや焼肉もいいですが、おにぎりやサンドイッチもたまりませんよね!
いきたいいいいいい><

■ つねじ様

ロープウェイやリフトで行くなら山も好きです。
景色や澄んだ空気がキレイで気持ちいい~
自然の中はいいですね♪…虫さえいなければ…

■ No title

わー気持ちよさそうです~♪
晴れてたら、もっと綺麗な景色が眺める事ができたんですねー。
たまには、こういうところいいですね。
アスレチックも、子どもが小さい頃はよくいったけど、
もう全然行かなくなりました~

■ そら様

今アスレチックなんてやったら全身筋肉痛ですよぉ
ゴロゴロとインドアで過ごす方が楽しいかも…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


