プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
1年待った。
正確には1年以上。

待ちわびて待ちわびて…
9月後半から毎日毎日メールチェックして
「その時」を待っていた。

1年前は、2~3日でなくなってしまった。

8日の夜にメールチェックをしたら
「お知らせ」
が届いていた!

嬉々としてサイトに飛び、目当てのものをクリック!
「完売しました」

…24時間も経ってないのに完売ですか
ホルトハウスのアップルパイ

厳選に厳選を重ねた、こだわりの紅玉
素材にこだわった粉・バター・たまごetc…


ああ…
また1年待たなきゃいけないのね

ぐすん







スポンサーサイト

コメント

■ No title

1年待って、そんなすぐに完売なんですか?
すごい人気ですね~~
びっくりです(笑)

■ そら様

1ホール4800円なんですが、それでも即完売になるってことは…かなーーーり美味しいのでしょう。
また来年にかけるしか…ないです

■ No title

こういうの買える人たちって本当タイミングがいい人たちですよね…
メルマガきたーーーーーーー!→完売
このやるせなさったらないですよね…(´ω`)

■ つねじ様

やるせないです…
脱力しました、1年分のやる気が抜けて抜け殻ですよTT

悔しくて夢に出てきました…
夢で食べたアップルパイ、味がしなかったです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


