プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
CMスター・ポポちゃんに別れを告げ、インコ類コーナーへ

気品ある緑の鳥

羽を広げると中から赤い羽が


インコ。この子はたっくさん仲間がいてひっきりなしに飛んでいます

鮮やかだわ

可愛らしい

一個100円で売ってるエサカップを持つとワラワラ寄ってきます。
頭、肩、腕、手、指、胸、なんの遠慮もなく降りてきます。

ああ…これがパラダイスなのね!

エサカップの中身は細かく切ったリンゴ。体中リンゴまみれになっても構うもんか(^◇^)

この子たち、一定時間になるとスペース内を端から端まで集団で移動します。大迫力でした!
たまに羽がアタマにベシッとあたるんですが、それもまた可愛い

キジの仲間?

カラフルベイビーです

インコの仲間。人には懐かないのでリンゴ持ってても近寄ってきません


なんだったっけなぁ…。確かワライカワセミの子供だったような



ヘラなんとかさん。懐っこくてズボンの裾や靴をハミハミしてきます


堂々の迫力、孔雀様

美しい…が

正面むいてくんない…


こちらは白孔雀様

両方とも、いくら待っても正面むかないし羽も広げなかったッス

また種類の違う孔雀

小ぶりで可愛い

さて、次は水鳥コーナーです

…続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


