プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あやたんの「ホテルのバー」のまねしてかいてみるね

所用でいたの目線…その夜はありませんでしたのでリザーブしたいへん有意義な2日間でしたので、ショットを頼んだあたりで検索したら断られるのがあったホテルにきます!)そんだけ、トムコリンズと言うと聞いてみた理由はチーズのが目には生ハムの子供と聞いて急いでいましたが目に雰囲気の良さげな2日間でした手紙に雰囲気のが「バーの者から手紙を預かっております」渡されたコースターと共に忍ばせて急いで帰りましたしたいへん有意義なお礼があった手紙には有意義で帰りました大きめのカプレーゼ・チーズの盛り合わせ。
翌日チェックアウトするさい…おつまみは金曜日!!
普通に見えてとても楽しい夜はダンナ(くううーーーかっこいいなあ!と、チーズのこと。
…その夜でした理由は金曜日。
じーーーっと見ていました♪
飲みたいとスプモーニ。
明日も会えた。

*このエントリは、ブログペットの「るーたん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。