プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
15年ほど前から行っているインドカレー屋さんに行きました。

ここのカレーめちゃくちゃ美味しいんですd(^_^o)

サグチキン。
下味のついたチキンをグリルしたものが、ほうれん草カレーに入ってます。
上にのった千切りショウガが絶妙です。

マトンバターカレー

やわらか~いマトンのモモ肉がたまらん!

エビカレー

玉ねぎとトマトがきいててエビがプリプリしててマジ最高!

バターライス

ちょっとゴハンがベタッとしてて残念…。

ナン。間にジャガイモと玉ねぎが入ってて香ばしくて美味い


ランチタイムだったので、これだけ食べて3000円でした。

以前と変わらず美味しくて嬉しかった(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

■ No title

結構な量に見えるけど、一人分ですか?
インドカレー、食べたことないです。
食べたいな♪

■ そら様

いえいえ2人で食べました。
それでも多くてちょっと残してしまいましたが…
すんごく美味しかったです^^

■ No title

まず謝らせてください。
ごめんなさい。田んぼに興奮していたため自分でどこにコメントしたか忘れておりました…申し訳ないです…

カレーおいしそうですね。特にエビのカレーが わくわくします。
ナンもそれだけでいけちゃいそうですね♪

■ つねじ様

いやいやいやいや、そんなん気にしないで下さいよ~i-1

カレーはヤバイくらい美味しかったです。
アトサキ考えずに食べちゃって苦しかったっすわ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


