プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ウニの幸せいっぱいで眠りにつき、朝食バイキング。

んんんんん~…。ああ…そうだね。東急エクセルが旨すぎたんだね…

チェックアウト後はまたお散歩。
名物・北一ガラスへ。

腐女子仲間のお土産に万華鏡とヴェネツィアガラスのペン。お友達に壁掛けオルゴール。ママに紅いヴェネツィアガラスのネックレスを購入。
ペンの美しいことといったら…!お土産なんで開けて写メするわけにいかないので…彼女が目の前であけてくれたら写メさせてもらおう。
ママに買ったネックレス
393A.jpg

自分のネックレス
395A.jpg
光の加減で色が違って見えるのも美しい。
394A.jpg
色とびすぎ…

そして雪印パーラーでアイスを食べて
434A.jpg

TVチャンピオンのお寿司屋さんへ
427A.jpg
↑握りセット
↓メインのウニ丼
426A.jpg

数の子うめーーーー
……でも…。…シャリまずい。ネタはそこそこ。トロなんてドリップ出ちゃってるじゃん…。
箸で持ち上げるとシャリが皿にくっついちゃうし醤油につける前に崩れるし、なんかベタっとしてるし…。
メインのウニも…たいして旨くない。いやいや、美味しいことは美味しいんです。ただ、夕べのウニがあまりにも美味しすぎたから…

なんか納得できないまま札幌へと向かおうとしたところで、花畑牧場の売店発見!
ソフトクリームを買って食べました。
キャラメルソフトがウマイ!めちゃくちゃウマイ!

美味しいキャラメルソフトで小樽を締めくくったのでした…


…続く



スポンサーサイト

コメント

■ No title

おかえりなさいませ。

ヴェネチアングラス、溜め息物ですね(*´ω`*)
お料理のおいしそうなことったらないですね。

ちょっと胃が弱ってた(食べすぎ)のですが、食べたいいいと思いました。

充実のご旅行ですね♪

■ つねじ様

キタイチガラスは美しいモノだらけで、2時間でも3時間でも居たいくらいでした。目の保養にもなりましたしオナカも満たされ、大満足です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。