プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
タイトルはジャイアン風で。
特に意味はありません。

楽天で掘り出し物がないかとあさっていたときに
トーマスの電動おもちゃ
が目にとまりました。

へーーー
今ってこんなに電動おもちゃ安いんだー
……へー……
えっと、ポイントが☆円たまってるから…
ふむ…
ちびしまに買っちゃおうかな
↑ちびしまとは、私のイトコの子供。1歳8ヶ月…くらい
リンクの「のんびり育児絵日記」の子です。

買い物かごをクリックしようとしてフト気づいた
トーマスに全く興味なかったらどーしよー

そそくさと「トーマス好き?」とイトコにメール
すると、YouTubeをみせたら釘付けだったぜー

8月いっぱいは色々と忙しかったので、9月になったと同時にお買い上げ

たった1日で届きました。
喜びのメールがきたんです^^

いい~~~~笑顔の子供の写メも添付されてました。
とーちゃん(イトコ)ソックリだった…

孫ってこんなかんじなんだろーな…






スポンサーサイト

コメント

■ 

うちの甥っ子もトーマス好きですよ♪
顔ついてるのが面白いのかもですね。

子供の笑顔って凄いですよね。
あの笑顔をずうっと見ていたい気持ちになりますw

■ つねじ様

笑うとホント可愛いですよね!
残念ながらまだ会ってないんです…はやく会いたいなぁ(≧∇≦)

■ 

トーマス、小さい男の子はみんな好きですよね♪
もこねぇさんは、きっと笑顔の写メを見て、
メロメロになってるんですね~
小さい子は、ほんと可愛いですもんね、
まして甥っ子や姪っ子、孫なら特に♪

■ そら様

そら様

超笑顔を見てメロメロになる前に
うわ~…とーちゃんそっくりだあ…
となります。
それから笑顔も可愛いなぁ(ハァト
と、デレデレに。
子供の笑顔はいいもんですなぁ

■ ありがとうございます!

一日で届いたんですか!
早いですね~i-179


素晴らしいものをありがとうございます!

先日母が来て
トーマスを見て仰天してました。

「こんなすごいのもらったの?」

って言ってましたよ~。
この日もトーマスに乗りまくりで・・・

毎日出してると飽きちゃうからと思って
隠してるんですが・・

見つけて出してきて
いつのまにか乗ってます(^^)

■ 追伸

孫だなんてまさかーーーー!!
(><)
我が子と思ってくださいi-179


笑顔似てますか。(^^)

■ なおこ様

すげえ!自分で見つけ出してくるんだ!
ダンナ共々、ちびしまの笑顔写メ見て
「おおおおお~しまお君だぁ」と感動してました。
口元は、なおちゃん似だからベビーしまおより全然かわいいけどね^^
今年中に初対面をすませたいよぅ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


