プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
パチンコネタです





遅ればせながら、新しいエヴァを打ってきました。

4円等価
初当たりが遠そうだ…

ダンナの選んだ台は1400回転大当たりなし。午後5時の時点で今日1度も当たりナシって…
私の選んだ台は本日五回大当たり。
350回転後放置台。

まぁーーー回らない。

すいー
すいー
と6000円飲まれたときにかかったリーチ。
いたって普通のノーマルリーチ。真ん中の図柄が大きくなって消えて…とゆーアクションもナシ。
エヴァの楽しみはリーチアクションにあり。また次のリーチにかけよう…

図柄がピタッと止まり…

あーあ…
……………ん?

あ?
シンジ君が揃ってる…?

…………。
…………。
…………。
……!!
当たった!!


信じられないことに、ノーマルリーチで確変ひきました。

その後、怒涛の7連チャン

そのうち2箱はダンナの元へ…
ダンナは1度だけ当たりました。

新台エヴァを一日中何台も何台も見ているダンナ。
リーチだって何千回見ているかわからないパチ屋店長のダンナ。
そのダンナが
「いまだかつてノーマルリーチで当たった人を見たことがない」
そうです。

トイレ借りる&一時間半の時間潰しにパチンコして良かった

26000円儲かりました~
お昼に寿司を23000円食べた分がまるまる返ってきた…

↑3人で食べた。
きっとダンナだけで1万は超えてますぜ





スポンサーサイト

コメント

■ No title

おめでとうございます♪
超レアってことは…うん億分の1ぐらいでしょうか?
話を聞くだけでわくわくしますw

■ 

アンビリーバボー

まさに 奇跡中の奇跡

■ フェンリル様

ようこそいらっしゃいませ!
なんだか超プレミアらしいですd(^_^o)
そのわりに連チャンしませんでしたが…

■ つねじ様

超プレミアらしいです。海のサム出現ハズレと同じくらいかなぁ?
連チャンしなかったのが悔やまれます(;_;)

■ No title

すごーい、26000円も儲かったなんて~
お昼のご飯代もすごーい(笑)
でも、よかったですね♪

■ そら様

お昼もすごかったですよ~
ガツガツ食いまくりましたd(^_^o)
残った三千円で夜はラーメン屋へ…。結局プラマイ0でした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


