プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
TOMさんのブログで紹介されていた
神戸G.G.カレーをお取り寄せしました。
473A.jpg
ビーフカレー辛口2こ、カレーソース辛口2こ。

まずはビーフカレーを
あたためて
ゴハンにかけて

いただきます
474A.jpg


辛口
とはいえ、フルーティな甘みがひろがります。
あとから
ピリっと感じます。

レトルト独特のニオイがとても少なく、食後も舌に残るイヤな後味もありません。肉も旨みがしっかり残っていてかみごたえじゅーぶん。とはいえカタイわけでなく、お肉を食べてます!っていう歯ごたえ。

いままで食べたレトルトカレーの中で
TOP3…うーん…
NO1と言っても過言じゃないかも。


カレーはほんとーに好みが分かれるので、あくまでも私の好みにハマった1品です。

やはりグルメなTOMさん…
美味しいものにめぐり合わせてくれてありがとうです!

神戸GGカレー
で検索をかければホームページが出てきます。
ホームページ内で通販してます。
代引きでしか取り扱ってないようです。

取り引きはとても丁寧でした。
さらに、発送された商品のなかに、ファイルされたレシピ集も入ってました。

次はカレーソースを試すど~








スポンサーサイト

コメント

■ うあ!マジっすか!!

グルメやなんて、とんでもない!
もこねえさんこそ、全国各地からお取り寄せしてて舌が肥えまくってはるのに!
けど、そのねえさんに気に入って頂けてよかったわー。

よかったらまた注文したげてください。

■ よろづ屋TOM様

いえいえとんでもない
ここだけのハナシ…人から美味しいよ♪とすすめられて当たる確率って少ないんですよね。
なのにイッパツビンゴ!でした。さすがTOMさんです^▽^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


