プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
お義母さんの病院へお見舞いに行く前に
なかなか美味しいという評判の海鮮屋さんに行ってきました。

目玉商品は「かきあげ」
それはもちろん頼むとして、主食を選びます。

私はウニいくらブツ丼。←まぐろのブツ切り
ダンナは特製海鮮丼。

それとホタテの刺身と塩辛

土曜のお昼時とゆーこともあり店内は混雑。
ほぼ満員

まずは塩辛と刺身が到着。
塩辛がけっこう良い味で美味しい^^
ホタテ…は……まあ…こんなもんか?

そうこうしてるうちに丼が到着
480A.jpg
特製丼

これは私の
481A.jpg

はむはむ食べていると、かきあげ登場!
482A.jpg
これはインパクトがすごい…!

ちょっとかために揚げてあるけど、これは美味しい。

お店を出て炎天下を歩き…
「…」
「…」

「…かきあげ以外はたいして美味しいもんじゃなかったね」
「…うん…私の元・勤め先の刺身の方が全然美味しいね」

そのお店は「漁港内」にあるんだけどね…


帰りがてら
晩ご飯で食べたココイチの美味しいこと美味しいこと






スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

え~~~
このかき揚すごいですね。
どうやって作ってるんだろう・・・笑
どんぶりもめちゃめちゃ美味しそうですよ~~

■ そら様

ホントすごいですよね~(*^_^*)丼は…見た目は良かったんですが…ねえ(=_=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


