プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
気温はそんなに高くないのにジメジメした不快感が…

網戸にしてもスキマから虫が侵入してくるし
排ガスくさいし
川がくさいし…

弱~くドライをかけて扇風機で風をまわして
でも台所に立てば汗ばむし
梅雨~夏の終わりまで、1日3~5回シャワーをあびる…

今夜は雷まで登場してるし

梅雨&夏なんて嫌いだ…





スポンサーサイト

コメント

■ エアコンのありがたさよ

先月面接受けて、互いの試用期間として暫時勤めに行ってたとこが劣悪な環境でしてね。朝からぞうきんがけの大掃除で大汗かいたままで隣の人とヒジがぶつかる狭い場所で旧式大型Macつけたままでほぼ休憩なしの14時間缶詰やったんです。

幸い三週間で逃げ出せたんですが、おかげで身体が鍛えられたかかなり暑さに耐えられるようになりましたわ。
まあ自宅の広く感じる事!たかが四畳半の部屋でもまるで体育館のように感じますわ。

とはいえたしかに暑い。冷房代ももったいない。早よ秋にならんもんか…。

■ よろづ屋TOM様

ううう~
この時期に大掃除なんてつらすぎます
そのうえ暑いし熱いし狭い…お疲れ様でした。
大汗かいたときは倍に薄めたポカリで水分補給!

これから夏本番です
なんとか乗り切りましょう…

■ NoTitle

あたしも夏と梅雨は嫌いです。

また消えてゴメンナサイ。
ホントにようやく元に戻れそうです。

■ さくら様

さーくーらーさん!お久しぶりじゃないッスか~(≧∇≦)
何はともあれ、お元気そうでナニよりです。
ジメジメうっとーしい梅雨を頑張って乗り切りましょう(*^_^*)

■ NoTitle

アリガトです・・・
ホタテ丼・・・作ってみたくなりました。
スーパーで安い時作ってみょ♪
ご飯部分だけでも1杯は食べれてそうって思いました^^

■ さくら様

安いときにたくさん買って冷凍しておけばお得ですもんね~^^
ノリごはんは食欲をそそります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


