プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
作ってみたり…

チャーム
484A.jpg

キーホルダー
485A.jpg
中心・上にある青いジルコニア、本来はチャームでしたが…ひっかけるための輪っかが折れてしまい急遽デコパーツに変身。ちょっぴり高価なものなんでもったいなくて…


パスタ
487A.jpg
2人前ペペロンチーノ・サラダほうれん草添え

拍手の下に追記記事があります。
↓↓↓
エロ・グロ注意

色気ムンムンむっちり美熟女のV字大股開き
489A.jpg

刺青スフィンクス
488A.jpg

これ…
外国あたりじゃ虐待になるんじゃ…?



スポンサーサイト

コメント

■ No title

おー何これ?
置物かと思ったけど、本物ですよね。
刺青~
す・すごい・・・

■ No title

熟女ぬこ様、そんなあられもない姿したら駄目ですよ~。
刺青の方は…生きてるんですか!?作り物ではなく!?
ペインティングでなくて刺青って…痛かったろうなぁ。
刺青をした皮膚は汗をかかないから体温調節がうまくいかなくなる。
と聞いた事があります。(人間の場合)
ぬこはどうなんでしょう…。
英国あたりじゃ、虐待に問われそうですが…。

■ そら様

本物のネコ、スフィンクスだそーです。
和彫りと違って痛みは少ないそうなんですが…
すごいですよねー

■ つねじ様

とても柔らかいお体で…
カメラ目線じゃないのがまた色気を…

ぬっこさんは汗をかかないと聞きましたが、それでも体温調節つらそー。
この種類、ただでさえ毛がないのに

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


