プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 

今朝方、東京から帰ってまいりました~

こないだ行って帰ってきたとき、ボクシーいっぱいいっぱいに不用品などを持ち帰ってきたのに…今回また荷物いっぱいいっぱいですわよ。お義母さんはなんでも大事に大事にとっておくタイプなので…。
けしてゴミにはなってないのでリサイクルに出せるレベルだからまだ助かります。

不用品の整理&積み下ろしを手伝ってくれたダンナの同級生親子にはほんと感謝です。
ダンナ同士が高校時代(学校は別)からの付き合いで、とっても仲良し。

腐女子にはたまりません。

高校をさぼって2ケツしてバイクで遊びまわったり
川原でイヤホンを1こづつ耳にさしてウォークマンを聞きながら昼寝してたり
冬のコンビニ前で寄り添いながら暖かいコーヒー飲んでいたり
友達が高3で免許とって、真冬の奥多摩にドライブ行って
「お前の手ェあったけーなー」と手を握ったり←握られたのはダンナ
相模湖で2人でボートに乗っていたり


このエピソードを聞かされたときの妻たちの反応
友妻「えええ~なにそれ。川原でイヤホン半分づつで昼寝?相模湖で男2人でボート?私がそんなの目撃したらキモイって言っちゃうよー^^」
私 想像後…うふふ……ニヤニヤ…ぐふふふふふ…にやにや

にやにやしながらも、ああ…あれが普通の女の人の反応なんだなぁ
と感じてました。

まあ、しょーがない。
だって私、腐ってるもん^^





スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

つねじはオタ女なので
漫画みたい!!にやにや でした。
こう考えてみると普通の考えってよくわからなくなりますね。

■ つねじ様

腐が妄想するよーなことを実際にやっていたダンナ達…
やはりニヤニヤしてしまいます。
きっと本人達が忘れているだけで、もっとエピソードがあるに違いない…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


