プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
先週、実家の整理をしていたときに、ダンナの通知表が束で出てきました。

小学生の頃のから見ていると、懐かしいフレーズが
もっとがんばろう
がんばろう
ふつう
よくできました
たいへんよくできました

そうそう、私んときもこんなんだったよ~

ダンナの成績表には
ふつうが3つ
あとは、がんばろう だけ。

うん。
私も似たようなもんだった。けしてけして成績の良い子じゃなかった。

パラパラ見ていると中学時代に突入。
そこには
国語5 数学4 体育3 理科3 社会4 
音楽5 英語5 美術4 技術家庭4

という素晴らしい成績が!←私は数学と理科が2でそれ以外3。

ああ…中学に入って頑張ったんだな~
ちょっと感動して
「すっごいじゃん!イイ成績ばっかじゃん!」
と言ったら
「…え……と。…それ、妹の…」
「えっ?!」

表紙を見ると、妹の名前が。

「…うん…なんか…ごめん」
「いいよ慣れてるから^▽^」

その後ダンナのも発見しましたが、内容は控えさせていただきます…






スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

あちゃ・・笑
そういうの出てくると、ちょっと楽しいですね♪
小学校の成績がどうでも、
今がいいならOKですよね♪♪

■ そら様

そうですよね^^
中学の成績がエントツとアヒルだけでも…
今を頑張っているのなら…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


