プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日の記事に替え歌をのせました。
ええ、昨日は日本ダービーでした。

…なんとかちょっぴりプラスで終わりました。
子供の小遣いにもならないほどのプラスでしたがね…

さ。
気を取り直して、お弁当
501AA.jpg
私なりに「ムギちゃん弁当」に近づけてみたっす。

ほんとーは、酢豚の横に「俵型おにぎり」が入ります。
これを食べるダンナは自称・育ち盛り真っ最中なので、あんな小さなオニギリではたりませぬ。なので別の入れ物にゴハンをつめて持たせました。

↓これが本物
503AA.jpg

中身が何なのか詳しくわからなかったので、
卵焼きの横の物体は「厚揚げとかまぼこ」。
ミニトマトがなかったのでカットトマト。
高野豆腐なんてほとんど食べたことがないのでどーしていいかわからず…パッケージの裏に書いてあるとおり薄めのダシで煮たけど味はイマイチ。大根なますは買ってきました。

ナスは味噌汁の具を水気を切ってゴマをふり、酢豚は出来合い。
おにぎりを入れるはずのとこには牛丼の具。
果物はミカンが高かったのでパイン・見切りのイチゴ・アメリカンチェリーで代用。


ナニが最も苦労したかとゆーと、卵焼きにのせた音符のノリ。
ちまちまハサミで切りましたぜ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。