プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
「こころね屋」というネットショップで可愛い3段重ねのお弁当箱を見つけました。
まあ結局買ったのですが、見つけたときは迷っていたんです。
505AA.jpg
可愛いけどちょっと高いな…
なので、保留。
数日後の深夜、アニメを観ていたら…
チェックしたお弁当箱と同じものが!

うわ~
これって…偶然、とゆーかむしろ必然?

どどどどどどーしよーーーーーー
買っちゃおうかなー
どーしよー

と迷っていました。
さらに数日後、ネット上で
「ムギちゃんのお弁当を完全再現した人がいる」っつーのを発見。

興味深々で閲覧…
↓アニメのお弁当
503AA.jpg
↓再現した方の作ったお弁当
502AA.jpg
すごいですよね~!
ほぼ同じでしかも美味しそう!

私はすぐに検索をかけてお弁当箱を注文しました^^
↑支払い方法は代引きダメ・クレジットカードもダメ・旧イーバンクの楽天銀行のみ。銀行から振り込もうにも楽天銀行は取り扱ってなかったっす。
…どーしよーこれじゃ注文したのはいいけど買えないじゃん!
2日間迷いに迷ったあげくダンナに相談しました。
すると「俺のジャパンネットから振り込めるよ」
そこから振り込んでもらうよう頼みました。なのでちょっと遅れて届きました^^;


ムギちゃんと同じものを作ろうかとも思ったのですが、しょせん2番煎じ。
せいぜい見栄えのするような弁当を作ろうと思います♪

でも…このお弁当箱
504AA.jpg

ちっさ!





スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

本当だ!ちっさ!!ちっさ!!
でも可愛いサイズですね♪
お弁当再現の人凄い…

■ つねじ様

ちっさすぎてゴハンは別容器に入れて持たせました…

可愛くてお気に入りです。
これなら誰に見せても恥ずかしくないっす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


