プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
テレビで観て、とても美味しそうだったのでお取り寄せしました

喜代

イベリコ豚・ねぎ焼き・お好み。合計6こ注文。
すべて具材が入っているからなんにも用意しなくても焼くだけで食べられます。
卵は1つづつネットにくるまれてました^^

タイミング良く、釣りたての「あかイカ」をもらったのでそれも一緒に鉄板焼き♪
530A.jpg
イベリコ豚から出る脂がすごい!

あかイカはぷりっぷりで歯ごたえがよく最高でした!

お好み焼きもまた美味しい~!
普段すじ肉なんて食べないのに、ねぎ焼きに入っているすじ肉の美味しいこと美味しいこと…

もちろんイベリコも美味しかったですよ。カリカリに焼かないとキツイけど、豚肉とは思えない良い香りとサラリとした脂が美味しいのなんの

お値段もリーズナブルだし、これは買って損ナシ!
喜代
↑のぞいてみて下さい^^





スポンサーサイト

コメント

■ .

おー、うちも今日はお好み焼でした♪
ぜーんぶ、卵まで材料がそろってるんですね、
お手軽ですね。
色んな種類があって楽しそう。

■ そら様

いろんなのに挑戦してみます^^
つぎは納豆かな…

お好み焼きはお手軽でいいですよねー!なにより楽しいし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


