プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ホルトハウスの
531A.jpg
ブルーベリーバックルとスノーボール

このブルーベリーソースがまた絶品!
甘みは最低限。味・風味ともに最高。スポンジの表面にシナモンシュガーがかけられてサクッとした食感も楽しめます。そしてところどころに散りばめられたローストされたクルミ。これがまたウマイ!

スノーボールもまた美味。
小麦粉(?)とアーモンドパウダーをバターで練り合わせて粉砂糖をかけたもの。
冷たくして食べるよりも、室温に戻してから食べた方が風味豊かで美味しかったです。

このブルーベリーバックルはベリーの時期じゃないと出てこないお菓子。
牛乳と食べると栄養バランスもいいかもしれません^^

ホルトハウス






スポンサーサイト

コメント

■ .

最近 もこねえさまのタイトル見るだけでお腹がぐぅーっとなります。

ほんっとおいしそうです。甘すぎない自然な甘さなのですね!

下の記事の 海とても綺麗です♪お子様たち とっても嬉しかったですね(*´∀`*)

■ .つねじ様

楽しかったけど疲れた1日でした~;;;

ケーキは…ほんとにもー
美味!でした^^
添加物とかまったく入ってないし安心して食べられます。
つねじさんも、ぜひ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。