プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
海を見に行きました。
車で走ること5分以内。そこは私の母の生家があります。

533A.jpg
晴れてて暖かくて気持ちいい天気です

海も綺麗で穏やかです
532A.jpg
防波堤から撮ったもの。ここから海に入るとすぐ下は岩場

残念ながら大島は見えなかったです
534A.jpg

潮風にあたり、ダンナと散歩していると……

親戚一同にばったり出会いました!
親戚はここに住んでいるので会うだろうなぁ…と思っていましたがほんとに会えました^^

おばあちゃん50代・お嫁さん・孫7歳♀6歳♂4歳♀←お父さんはお仕事でしたが勢ぞろいっす
私とおばあちゃんがイトコですが、私は息子の方と年が近いので彼とイトコって言ったほうがしっくりくるんですよねぇ

子供たちは遊び相手を見つけておおはしゃぎ!
…と思ったら
「車のバッテリー交換してくれない?」とおばあちゃんからの申し出。
工具片手にバッテリーをいじっていると子供たちが興味津々でむらがってきました。
まあね、リアルプラモデルだもんね

交換後はダンナが子供たちを追い掛け回し奇声を発して逃げる子供たち。
おばあちゃん・お母さん・私は座り込んでタバコをプカ~…

ダンナは子供♂をジャイアントスイングしたり
一緒にボールを追っかけまわしたり

私たちはジュースを飲みながら世間話。
遊び相手は若い20代の人にまかせるにかぎるね!私も子供たちのお母さんも30代だから体力ねーし。

そのうち
仕事してるよりぜんぜん疲れたんだけど…
と、肩で息をし汗だくになったダンナが帰ってきてへたりこみました

綺麗な景色を見て、(強制的に)運動をして、良い休日でした






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


