プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
それはある日の午前中…
代引きで黒猫さんが荷物を持ってきました。

私は何か買ったおぼえはありません
ダンナに確認したところ、あけといて♪とのことなので

OPEN
……ぷっ



帰宅したダンナが嬉々として装着
547A.jpg

なんてよく似合う!
548A.jpg
まるでキミのために作られたようなTシャツだ!

ガチムチ体型にジャストフィットフレーズ!








スポンサーサイト

コメント

■ No title

夜中に家族に隠れて食べる食事のおいしさったら!!
みんなで食べるとおいしい みたいなおいしさがありますw

可愛らしいだんな様ですねwきっと注文するときももこねえさまにこっそり これは俺にぴったりだ!とかもこねえさま笑ってくれるかなとか ニシニシしながら買ったのだろうなと 予想です。

■ つねじ様

欲しい!と思ったきっかけは、深夜に出ていたお笑い芸人が着ていたのを観て…なんですって。その話は聞いてましたが…まさかほんとに探し出して注文するとは^^;

嬉しかったんでしょうね、ノリノリで写メ撮らしてくれましたもん

■ No title

あはは~
めっちゃ笑ってしまいました♪
v-218のポーズ最高です(笑)

■ そら様

友人が電車内でこの記事を見たらしく…その場で吹き出してしまったようです^^;
うん、確かに似合いすぎですもん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


