プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
いつも行くハンバーグのお店
560A.jpg

ドカーン!と650グラム

焼き加減はもちろんレア。
ソースは当然、納豆ソース
↑と言ってしまうくらい納豆ソースが絶品なんですわ

これは私の
559A.jpg
300グラム

いいねぇ~
納豆ソースの海でハンバーグが泳いでいるようだ…

びっくりドンキーでは300グラムなどとてもとても食べきれませんが、ここのだとスイスイ食べられてしまうから不思議。食べ終わっても胃もたれしないし…

ダンナが何グラム食べようがいっこうに構いませんけどね
運ばれてくるときに店内中の視線を集めるし、テーブルにきたらきたで隣の席の視線がイタイのなんの…もーね、ガン見ってまさにこのことなんだなーって実感できます

本音を言いますと、住んでいたころ行き付けだったインド料理屋とかパスタ屋に行きたかったんですよ…。でもダンナの「肉!」パワーにおされてしまいました^^;
美味しいしここのハンバーグ大好きだから文句はありませんけどね

さて
来週もまた行かなくてはなりません

今度はナニ食べようかなー




スポンサーサイト

コメント

■ No title

わおー、すごい(笑)
私も絶対、がん見してしまう~
もこねぇさんの300グラムが小さくみえますね。
納豆ソースって何??
すごく気になります~~

■ No title

すごいの一言ですね!
こんなハンバーグだったら見ちゃうかも?
でもモタレナイなんて良いお肉なんですね、きっと。
焼き方かな?
それにしても納豆ソース?
想像がつきましぇん。

■ そら様

そーなんです、けして300グラムは小さくないのに
ダンナのと並べられると小さく見える不思議

納豆ソース…
納豆・マヨネーズ・しょうゆ・タバスコ少量・ナツメグなどをミキサーにかけたものらしいです。
絶品なんです^^

■ みー様

胃もたれせずくどくなく後味すっきり…
ほんとーに良い牛肉100%のなせるワザだと思います

納豆ソース…
納豆・マヨネーズ・しょうゆ・タバスコ少量・ナツメグなどをミキサーにかけたものらしいです。
絶品なんです^^

焦がしたソースにゴハンをからめて食べる幸せ…
むふふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


