プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
ダンナの職場の人と飲み会をしました。
当初、私は参加予定じゃなかったんですが…ドタキャンが相次いだため私も同席

おつまみ、作りましたぜ
563A.jpg
サラダ盛り合わせ。醤油味ガーリックチキンとニンジンとエノキの炒め物。味付けは焼き鳥のタレ。香ばしい甘みがエノキと相性抜群です

こちらが
562A.jpg
お好み風卵焼きと野菜入り豚キムチ
えびシュウマイとイカと小松菜の炒め物、ゴマたっぷり

飲み物はシードル・梅酒・カシスリキュール・焼酎・サイダー^^
はい、サイダーは私のです。
まあ梅酒やカシスをサイダーで割ったりもしましたが…

シードルと梅酒は2人でボトル1本づつあけました
さらにカシスのミニボトルもあけました
焼酎は1人しか飲んでなかったですが、半分はあいてましたねぇ

皆さん強い!
うらやましす!

料理もおおむね好評でよかった…

ダンナの部下の女の子は腐女子だと判明。
それだけでも大収穫っすよ^^





スポンサーサイト

コメント

■ No title

イケメン店員!!!最近、イケメン見てなくてさみしいつねじです…orz←眼鏡かけても人の顔が見えにくくなりましたorz
目の保養したーい!!!

これ全部作ったのですか!?すごい…
素敵な飲み会ですね♪

■ つねじ様

やはり大都市だとイケメン率が高くて、それだけで嬉しくなってしまいます^^
おじさまもそれなりに渋くダンディーな方が多いし♪

おつまみは2~30分あればこれだけ作れます^^
フライパンをなるべく洗わず次々に炒めると簡単ですぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


