プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
焼きビーフンの前に。


東京に行っていました。
ラーメン記事を先に載せてしまったのはアレなんですが…^^;

もう夜が明けるんじゃね?って時間に高速を降りてトイレ&飲み物を買いにコンビニに立ち寄ったのです。そこで出会ったイケメン店員!山Pと赤西君を足して2で割ったような、若くてお肌ツルツルのイケメン!さらに声までカッコイイ♪夜明け前の時間に良い目の保養ができましたわ~
お会計のとき目が合ってドキドキしちゃいましたわよ。
店を出たら「今の店員かっこよかったねぇ」とダンナの方から話をふってきました。おお…そう思ってたのは私だけじゃなかったんだ…
通いたいぞ!あの時間帯のあのコンビニに!


…さて

チルドタイプ?の中華焼きビーフンを作りました。
574A.jpg
小松菜・にら・えび・ほたて
麺がもうちょっとカタイ方が好きだけど、美味しかったです^^

キムチが残っていたので
573A.jpg
チャーハン。


そろそろ飲み会のメニュー、決めなきゃなぁ





スポンサーサイト

コメント

■ ビーフン、いいですねー

昔はビーフンといえばこの海鮮タイプの炒め物しか知らなかったんですが、神戸元町にビーフンのメーカーであるケンミンが出してるお店がありまして、そこで汁ビーフンとか、炒めタイプでもオイスターソースだのカレーだの、何でもアリ…てのを知ってからは尚更大好きになりました。あ。いかん、また食べたくなってきた…

■ よろづ屋TOM様

汁ビーフン…美味しそう♪
たしかに何にでもあいそうなかんじですね
カレータイプはぜひとも挑戦してみようかしら^^

■ もっぺん、来てちょーだい♪

コメントあんがとさんです!それ読んでたら以前撮ったコスプレ?の画像を思い出したので、追記で写真載っけました。

■ よろづ屋TOM様

おお!了解です^^
さっそく見に行きます~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。