プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
それは私のおいなりさんだ
…懐かしい冗談はさておき

いなりコロッケを作ってみた
569A.jpg
焼き肉のタレで炒めた挽き肉と茹でてつぶしたジャガイモをまぜ、油揚げに詰め込んでパリッと焼いたもの。美味しかったんだけど、どーもいまひとつ味に決め手がなかった。
改良の余地アリ。

セロリとクウシンサイの炒め物
568A.jpg
味付けはキムチのみ。

づけマグロ
567A.jpg
トロロにのせてあります。私は食えんです

今週末にダンナが職場の仲間と飲み会をひらきます。
場所はママの店

私は料理担当…
クックパッドのお世話になります。
iフォンアプリに入れてるので便利っす^^







スポンサーサイト

コメント

■ No title

すごく…おお(自粛
コロッケおいしそうにしか見えません(><)
セロリの炒め物がそそります。うちではいつもごま油+醤油でいためます。キムチもいけるのですね。ふむふむ。
漬けマグロおいしそう…


もこねえさまお疲れ様でした。一区切りついたのですね。

椿をはじめ どのお花も可愛くて惚れ惚れしました♪

■ つねじ様

や ら な…(規制

キムチは味付けの強い味方です。
ワンタンスープに入れても美味しくいただけますよ^^

専業主婦、満喫してますぜ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


