プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
17日は友達の36回めの誕生日です。

水曜日は彼女の勤め先が休み&予定があるようなので、仕事帰りにサプライズでプレゼントを渡しに行きました。いろいろ考えた結果…

フルーツの盛り合わせにしました!

もし嫌いな果物があっても誰かにあげられるし、すぐには腐らないし
アクセサリーなどのように好みや似合う似合わないもないし

ところが
1つ、誤算がありました

17日ってたしか「彼岸の入り」なんですよね。

月曜の夜に、青果部の兄ちゃんに
「明日フルーツのカゴ盛りよろしく~ハデにしてね♪」

と伝えたのですが
出来上がっていた「それ」は、見事に彼岸用に盛られた果物の数々…

ああ…
ちゃんと「誕生日だからハデにしてね♪」って言わなかった私のミスじゃ

でもまあ
果物大好きなんですよ!マジ嬉しい!
って言ってくれたから…

うーーーーーー
ちょいと悔やまれる






スポンサーサイト

コメント

■ NO TITLE

おお 確かにお彼岸ですね。
彼岸用の盛籠 青森では 砂糖でできた蓮華とかのってるイメージです。
それを想像してしまいました(><)
きっとフルーツの盛り合わせなのできらびやかで 綺麗なのですが 申し訳ないです><

■ つねじ様

ありますよね、落雁入りの盛り合わせも。
さいわい落雁は入ってなかったのでまだよかったですが…^^;

ドラゴンフルーツ入れてくれ!って言えばよかったぁ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


