プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
トムヤムクン
581A.jpg
激辛にしてもらいました。

そして
580A.jpg
パッtタイ。こちらも辛め。

カオパットとゆータイチャーハンにしようかとも迷いましたが、今日はタイビーフンの気分でしたの。すんごくお腹がすいてるときは、タイライスと何かオカズ1品・トムヤムクンを食べます。そのときはたいていライスおかわりしちゃいます^^ …美味しいんですもん♪
揚げ魚とセロリの炒め物なんて…もおおー最高です!
最近のお気に入りは、シーフードの春雨サラダ・ヤムウンセン。ニンニクのピクルスが入っているのでうかつには食べられないけど…これがまたウマイんですよ

次はいつ行こうかな♪





スポンサーサイト

コメント

■ NO TITLE

おいしそう!!!!!辛めだとご飯がすすみますね♪

最近のチロルチョコってやる気が半端ないくらい伝わってきますよねw
全部おいしそう(*><*)
でも次買いに行ったときは既になかったりで とくに人気のチロルチョコだと凄く早くなくなってますよね。
そこもまた魅力です♪
 

■ こんにち・・・ワンっ♪

もこねぇさーん♪
今日はタイ料理ですねぇ。
あいかわらず1度も食べたことが無いです。エヘ
トムヤムクンの中にエビ・・・怖い。
エビ大好物だけど、怖い。
エビが怖いってゆうよりも目怖い。
エビの目は昔から怖いんです。
だって飛び出してるから。キャァー
ホラーです。(笑)
いつもエビの目を見ると、ウッカリ岩とかにぶつかったら・・・とか、
珊瑚に刺さったら・・・とか考えてしまいます。イタタタタタ
尖端恐怖だからかも?
なんかスゴイお寿司だと頭付きで出てくると、
イラッとします。

■ つねじ様

もー辛いものブラボー!ですよ^^
難点は…ダンナと一緒にいけないことですかね
チロルはいつ見ても新作が並んでるイメージがあって素敵♪

■ みー様

きゃー♪いらっしゃいませ~

エビの目はカッチカチでぶつかっても痛くない…とゆーか、痛覚自体ないとききましたが…どこまでほんとかわかりません^^;

注文すれば頭ナシで出てくるお店もありますし…
甘くて酸っぱくてある程度辛いものが大丈夫なら、ぜひお試しを~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


