プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
お昼すぎに妹夫婦が到着。
食事はまだとゆーことで名物を食べに行くことに。

刺身などの海鮮もの?
いいえ

30センチのエビフライです←ダンナ注文
614A.jpg
旦那様は29歳とまだ若く、もりもりゴハンを食べる方なのでココに決定。

こちらはエビ&ヒレカツ←私注文。
613A.jpg
特製エビフライよりは小さいですが、それでもじゅーぶんでっかいです。
インパクトがあります。

旦那様はエビ&ロースカツ、妹はミックス定食

妹はあいかわらず、少食。ゴハンは2口3口で終了。
エビフライは3分の2、カニ爪フライ1口、ミニミニカツ1口、クリームコロッケ1口、茶碗蒸し・食後のシャーベットは完食。他はすべて旦那様に渡してました。

私たちはそれぞれ美味しくいただきました。

ゴハン終了、その後は景色の良いところに…
612A.jpg
風が強く、曇り空で、今期1番の寒い日。

桜も寒そうに咲いていましたよ
615A.jpg


優しくて誠実そうな旦那様で安心しました^^







スポンサーサイト

コメント

■ no subject

大きいですね!!30センチ…

桜も早いです。こっちに比べたら2ヶ月早いですね♪
春っぽくてほっこりです(*´ω`*)

■ つねじ様

30センチは食べごたえじゅーーーぶんです♪
美味しくいただきました~

みぞれが降る中に咲く桜も美しいですよ^^
ソメイヨシノじゃ、こうはいきません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


