プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
ダンナは

どんなに美味しいデザートでもゴハンにはかなわない。
まだお菓子に感動したことはない。感動できるお菓子を食べたいなー


と申しておりました。
確かに、パステルのプリンも絶品ミルフィーユもホルトハウスのチーズケーキにも
「うまい!最高!」とは言うけれど感動はしてなかったもよう。

そんなダンナが感動したケーキがこれ
616A.jpg
チョコレートスフレケーキ by ホルトハウス 4200円なり。

スフレというと、ふわふわで軽いイメージでしたが、これは生チョコを食べているみたい。
フォークを入れるとスフレ独特のフシュッという音がしました。

もーとにかく。
美味しい。

そのヒトコトしかありません。
直径11センチの小さいケーキですが、幸せはたっぷりつまってます。

個人的には、チョコレートチーズケーキに感動しました。
ノーマルのももちろん美味しいんですが、チョコチーズはまた別の美味しさがありました。

うん…
来年のバレンタインが待ち遠しい…




スポンサーサイト

コメント

■ no subject

どのチョコもおいしそう…
そうですよね。感動できるってなかなかないですよね。しかしその感動がこのケーキに詰まっているのですね!
見ているだけで幸せなので食べたらその何倍もですね♪

■ つねじ様

ぎゅううう~っと幸せがつまっていました。
ちびちび食べて美味しさをかみしめることにします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


