プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
手付かずのお弁当を持って帰ってきました。
628A.jpg

ヘルプで他店に行っていたので、忙しくて食べる時間がなかったのかな?
…真相は違いました。

全店舗の店長さんが1つの店のヘルプに集まっていたのです。
それぞれ車で行ければ問題ないんですが…。激混みが予想されていたので、車の台数を減らすために乗り合わせで来い…とのお達し。ダンナのお昼の時間にはあともう2人いたようです。
さて弁当を…と思った矢先
店長A「昼飯買いに行きたいんだけどアシがないから乗せてってくれるか?」
店長B「だったら3人でラーメン食いに行こう!」
ダンナ「俺、弁当あるんですけど」
店長達「は?弁当ならいつでも食えるじゃん。たまにゃラーメン行こうよ、な」


とゆーわけで、とっても美味しいと評判のお店に行ったようです。
ダンナに聞いたらさほど美味くはなかったみたい…

ヘルプに行った店舗の近所に商店はな~んにもありません。
最も近いゴハン屋さんまで車で5分。コンビニは車で10分。

その店にヘルプで行くことは何日も前からわかっていた。
…だったらなぜ、奥さんに弁当を作らせない?もしくはそこへ行く途中でなぜコンビニに寄らない?

店長は全員が既婚者。ウチともう1人以外は社内結婚。なので立地とか知らないはずがない。
そのうち専業主婦じゃないのは私だけ。
まあ、子供がいないのもウチだけですが。

な~んかモヤッとしてしまったのでした…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


