プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
期間限定で発売された
636A.jpg
冬の夏みかんゼリー

ホルトハウス」の、みかんゼリーです。
635A.jpg
中はこんなかんじ。

果物はあまり好みませんがゼリーは大好物なので、我が家用に3個入りを2つ買いました。ところがですねぇ…最初に開けた方のミカンが苦いのなんの!私は辛いものは大丈夫ですが、苦いものはムリ。ふきのとうなんかも食べられません。舌の付け根がしびれるほど苦くて苦くて…
とは言っても「苦いものが嫌いな私」がそう感じてるだけで、ママは平気で食べてました。

ダンナにも食べさせましたが開口一番
「すっぱ!!!」
私が「苦くない?」と聞いたら
そりゃあ苦味はあるけど…特別気にはならないかな。
とのお答え。やはり私だけか…

次に開けた箱の夏みかんゼリーは甘かったです♪苦味もさほど感じませんでした。


ホルトハウスの商品は無添加無着色無香料なので安心して食べられます。
これなら子供にも食べさせて大丈夫!と思ったので、イトコの家にも送ったのです。
1歳になる子供が気に入ってくれたようでよかったよかった…^^




スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

すっぱいのですか!ますますよだれが止まりません(><)
一つ前の記事のローストビーフが食べたいです(><)!!

■ つねじ様

甘くてすっぱくてほろ苦くて…すばらしくバランスのとれたゼリーでしたよ^^わずかに残ってた果肉もウマーです

自社製のローストビーフは美味しいです♪
最近はこのビーフを使った巻き寿司も売ってます。
高いのでなかなか買えませんが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


