プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
久しぶりに日中の行動だったので、いつもは見られない景色を堪能できました
656A.jpg
快晴です

655A.jpg
富士五湖道路?からの富士山。真正面!
左側の敷地は自衛隊基地で、戦車が停まってるのが見えました。マニアでもなんでもないですが、普段見られないものが見れたりするとテンション上がります。

647A.jpg



高速に乗る前に寄った
650A.jpg
餃子の王将

ラーメンセット
648A.jpg
天津飯のタレが想像以上に甘かったけど…まあ美味しかったです。

王将は店舗によって味が違うと聞きましたがホントなんでしょうか…
ここはなんだかそれほどでもなく…ムニャムニャ


さてさて。
快調に車をとばして小金井に向かうぞ~





スポンサーサイト

コメント

■ 味、違いますよ

王将はホント、魅せによって味が違います。
大阪(というか、関西)の天津飯はもっとどばっとあんがかけてありますけれども。
で、店によって餡が油っぽかったりもします。
関西だと、駐車場広っ。の路面店も充実してますよ

■ がんも様

がんも様

確か関西が本拠地でしたよね。そっちの王将食べてみたいなあ(o^∀^o)こちらだと王将をさがすのに大変でして…

天津飯のアンはもっとタップリしてる方が好きです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


