プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
 
天ぷら・あさりの佃煮
660A.jpg
エリンギ炒め・切り干し大根・サラミとチーズのサラダ・しょうが焼き

このところあまり見栄えの良いお弁当ができなくて…



火曜・水曜と東京に行きます。
目的はもちろん「お見舞い」です。そのメインイベントが終わったらバアさんのとこに遊びに行きます。しばらく会ってないしね^^; 高齢だから会っておかないと…いつあちらに逝っちゃうかわかんないし。
…しかし。まだまだ長生きしそうな気がするのだが。数ヶ月前手術をして弱っているとはいえ…元気だわ。
そしてそして!
1歳になったイトコの子供に会える!←これが私の真のメインイベント。
イトコの可愛いお嫁さんにも久しぶりに会えるし。楽しみだわ~


不謹慎だけどね、数ヶ月前イトコから「バアさん手術した。おそらくガン」という連絡をもらって、こりゃーイカン!と思って喪服を購入。
だけど購入1ヶ月後に母の弟(62)が亡くなり、つい先日は母の兄(72)が亡くなり…。

ん?バアさんは…たしか…94、5…だったような…?
さすがに酒とタバコはやめたかな?


東京は寒いかなー
晴れるといいなー
美味しいものたくさん食べてくるどー




スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

おばあさま95ですか!!
もうタバコもお酒も関係ないような…?

いつもながら美味しそうなお弁当にゴクリ 生唾ですw
お気をつけていってらっしゃいませ♪

■ つねじ様

なんだか正確な誕生日がわからなくて…
まあ、おそらく94~5だと思います。

丸い体型なので、あまりシワクチャなバーさんではないし。私より長生きしそうな気がするのはなぜだろう^^;

■ NoTitle

おばあさま、元気で何よりですよね♪
お年寄りのガンは進行しにくいっていいますし、
いつまでも元気でいてもらえるといいですね♪
1歳になった赤ちゃん、可愛いでしょうね。
私も赤ちゃんに会いたい(笑)

■ そら様

そら様

予想通り元気でピンピンしてました。美味しそうにビールと梅酒を呑んでましたし…当分長生きしますね。
負けそう…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


