プロフィール

もこねえ

Author:もこねえ
11歳年下のダンナ様をもつ、ぐうたら主婦でおいしいものが大好きな重量級夫婦。

夫婦とも東京生まれで、現在は温泉地にどっかりと生息中。

可愛い猫と鳥が好き。
聖飢魔IIとカズシ様、そしてダンナ様と美味しいものをこよなく愛する「モコねぇ」です


ひこまた


最近のコメント


princess


最近の記事


食パン


FC2ブログランキング


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
元旦から普通に仕事のダンナ。とーぜんお弁当を持たせます。
1日のお弁当
679A.jpg
雑穀米ごはん。お祝いかまぼこ、伊達巻、豆きんとん、チキンとつと豆腐、焼き肉のあまり、ままかりの白あえ。

時間がなくて圧力鍋でごはんを炊いたのですが…。うっかりお米を研がずに炊いてしまいました。できあがりはパサパサしててあまり美味しくなかったです。

2日のお弁当
676A.jpg
紅白なますの上にエビ、こぶ巻きとウインナー、れんこんとカボチャ、こんにゃくと鴨肉、つと豆腐とホタテ、貝のあえもの。


そういえば…
ウキウキとパチンコに出かけていったママの戦歴はといいますと…

16000円の投資で65000円の勝ち。
まあまあ儲けたんじゃない?と思っていたならば、ダンナが
それだけしか儲からなかったの?…ああそうか、ママだけならもっと出ただろうけどマスターがパチンコ下手だからなぁ~。それにしてももったいない

この1日でどんだけ出たのか?と聞いたなら…
1ヶ月分の売り上げと同じ額の赤字になった。とのこと

私も行きたい!
しかし。変装していっても…ダメだろうな




スポンサーサイト

コメント

■ お正月

お正月から素敵なお弁当…ごくり。つねじ…はレトルトのカレー食べてますw

■ つねじ様

私はトン汁うどんすすってます…
納豆がいいかんじに柔らかくてたまりません

■ NoTitle

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月の雰囲気たっぷりのお弁当、
いいですね~♪

■ そら様

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

よかれと思って正月バージョンにしたんですが、豆きんとんが甘すぎてダメだったらしいです…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。